kiitos!

キートスはフィンランド語でありがとうの意味。息子のこと、嵐&関ジャニ、雑貨&テレビ&映画の事などを綴ってます。

しましま

2009年09月12日 | 雑貨・インテリア・服・お店
嵐のコンサートに着ていく服がやっと決まりました。
色をどうしても「赤」にしたくて、探し回りました
何で「赤」かって?
それはあなた…
担当カラーなもんで
あとかんたのを探し中。
かんたには「青」を。
去年はチェックで揃えたから、今年はボーダー&デニムにしま~す。
私の小さなこだわり
ちなみに「青」もかんたの好きなメンバーの担当カラー。

私のは今日、かんたと街ブラして、いつものお店でお買い上げ。
「ナチュラルランドリー」のもの。
大好きな七分袖だし、サイズもジャストサイズが苦手なんですが、ちょっと大きめのがあって、おまけに目立つ!
あっ!「楳図かずお」って呼ばないでね。
それか「ウォーリーを探せのウォーリー」
でも、お店のお姉さんが勧めてくれたイカリのシェル革ひもネックレスを合わせれば、「あら、ステキ

会場でこんな私を見かけたら、ぜひお声をかけてくださいね~。
しましま親子が会場周辺をうろうろしてまっす

それにしても、きっと髪が長かったら、こういうの全然似合ってなかったと思う。
髪を切ったせいで、結構、着られる洋服の幅が広がりました
なんか野暮ったくなくなりました。
益々、洋服、お洒落が大好きになってま~す。

※ちなみに一緒に写ってのは「OMNIGOD」の秋冬カタログ。
 めっちゃかっこいい~~。
 髪切って、かっこいい服がかなり気になります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ですな〓 (じゅな)
2009-09-12 23:28:12
こんあいば〓


riccaさん赤の方担さんなんやね


爽やかで素敵


髪もみました可愛いですよ~


あたしは…


智ちゃんからインコと言われる勢いな…


黄色星人でいきますよ(笑)


ちなみにうちわも黄色です〓


コン会場外だとかなりな危ない人です〓〓(笑)



いよいよですね


なんか最近緊張でお腹痛い(笑)
返信する
じゅなちゃんへ (ricca)
2009-09-13 07:23:05
そうそう!えいちゃんやじゅなちゃん見てたら、やっぱ担当があった方が楽しそうなので、最近、気になる赤の方担になっちゃいました~
担当になったら、さらに気になりだしたし

会場でウォーリーを探してください(笑)。
あっ!えいちゃんから招集かかったかな?
当日、会えるといいなぁ。
インコを探しまくりますね

私も眠れません。
朝、目覚ましの1時間前には起きてしまいます。
気になって、気になって。
今週はもう、きっと何もかもうわの空だろうね
返信する

コメントを投稿