あ-ちの届きますように

香港旅行、ディズニーランド旅行、東北親子陶芸教室ツアーなど、
当選して行ってきました。

当選・LUSH

2009年07月10日 | 懸賞・モニター

   
Schickさんのキャンペーンで,
LUSHのスキンケアアイテムが当たりました。
すごく欲しかったので、嬉しかったです。
うちは、しっとりうるおいコース。
バスボムやソープなど5商品が入っていました。
どれもいい香りで、美味しそう。
さっそく「バラ色の人生」と言うバタークリーム(ソープ)を使っています。

今週は、幼稚園では懇談会や、親子七夕遊びなど参加行事が多く、
その他にも、ランチ行ったりと、毎日忙しかったです。

今日も、幼稚園のスイカわり大会に参加してきます。

ちー君は、もう元気ですが、まだ咳が治りません。
幼稚園のプールも見学中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LUSHの (ちえ)
2009-07-11 17:26:31

シャワーゼリーっていうのを
使ってみたいなあって
思ってたんだあ

たぶん、写真の左上のだよね

泡立ちもよくて
香りもいいらしいから、
使ったら感想教えてね

来週からもう夏休み

早すぎ~

LUSH (あや)
2009-07-11 20:09:21
シャワージェリー気になるよね。
今回のギフトには入ってなかったよ。
左上のはバタークリークだよ。
幼稚園も金曜日が終業式。

コメントを投稿