おじさんのつぶやき

日記やDIYなどの雑記帳

枕崎市で海鮮丼に舌鼓

2023-02-26 09:26:53 | 日記
いつも一緒に出かける妻が義父母を名古屋に引率している関係で、久しぶりに長女とでかけました。

お店はコチラのページ

11時半からの営業で5分前に着きましたが、すでに先客がいて、名簿に名前を書いたあと、冷たい風の吹く店の外で十分ほど待ちました。

待ってる間にメニューと格闘し、特選海鮮丼に決定!

写真では食べ切ることができるか心配でしたが、丁度良いサイズで長女も完食できました。この手のお店はお味噌汁が美味しくて密かな楽しみの一つですが、期待を上回ってきました。うまし😁

腹ごなしに近くの火之神公園に散歩に行きました。




1枚目の右側に小さく写っているのは開聞岳です。
天気が良くて抜けていたので、とても綺麗でした。
でも、この日は花粉警戒注意報が出ており、このあと滝のような鼻水と格闘することになりました。😢



最新の画像もっと見る

コメントを投稿