希望が丘保育園

かしこい頭 たくましい体 やさしい心

12月14日(日)のつぶやき

2014-12-15 02:10:30 | 日記

おはようございます。希望が丘保育園です。

本日、生活発表会です。

雪がたくさん降りました。道路も街も真っ白です。

皆さん、気を付けてお越しください。 pic.twitter.com/oBDV03jCtj


生活発表会はいよいよ後半。すみれ組の劇ごっこが終了しました。あとはさくら組とばら組を残すのみとなりました。


生活発表会は終演いたしました。

大勢の保護者の皆様、お客様の前で、緊張しながらも、子どもたちは日頃の園生活の様子を披露してくれました。

大雪の中、応援ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。