恋活パーティーのすすめ

恋活パーティーからでも良い出会いはあります。

女性ならではのアドバンテージを上手に利用する

2016-11-08 10:26:04 | 恋愛
女性は女性しか持ってない特徴を恋人との関係に活かせているでしょうか?

男の人に対して本音で付き合えないまま可愛げがないあなたに見えたりしてないですか?

ストレートに想いを伝えることはおかしいことという意識は正しくなく、麗しい貴女のことに彼は興味があるに違いないのです。男の本心を知るためにも自分を伝えてみましょう。

ストレートになれない貴女に女なら誰もが手にすべき幸せに気付いてもらいたいと考えるから、女性だけの魅力を使って上目使いで大好きな人を見つめ続けて普通からは想像も付かない雰囲気で相手の気持ちを今までよりパワフルに射止めてほしいと思います。その時にはそれまで認識してなかった女性として生きることへの幸福が確定されているのです。

男性には使えない女だから使える武器として均整の取れたスタイル以外の部分で注目されるのに、しぐさというファクターが取り上げられます。狙いでカワイコぶってると女性に嫌われがちです。

しかし、事実上男たちは雑誌やテレビが報道する印象ほど女性の演技を不愉快と感じている様子は無さそうです。

男性が自分を好きなのかを打ち明けられる事が恐怖で本音のあなたを表出できずにいた自分でも、家でひっそり思わず涙してパートナーと一緒の時には思いを爆発させる事が出来なかった人だとしても、女子として有効な力を使って泣いてみることです。

わざとらしく泣いて喚くのでなく不意に溢れ出てしまった状況の泪をパートナーと一緒だからこそ感情に素直に流し本当のあなたを理解してもらうことも大事でしょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分に合った恋活パーティー... | トップ | 初めて参加するときに参考に... »