鹿沼市国際交流協会 KIFA(きふぁ)ブログ

協会のイベントやくらしに役立つ情報をお知らせします。

KIFANEWS92号 発送しました

2018年06月15日 | 協会

こんにちは

お久しぶりです

本日、会員の皆様にK.I.F.A. NEWS92号を発送しました。

ぜひご覧ください

 

久しぶりの更新ですが・・・

先日「ヘルシークッキング」教室を開催しました。

今回は、「主に」ブラジルの方を対象に、日本の食材を使ってブラジルの方の口に合う

健康的な料理を紹介しました

説明はポルトガル語で。

こんにゃく、お豆腐、野菜がたくさん入ったお料理とデザート。

おいしく楽しくいただきました。

 

 

 

 

第2弾も開催したいです 

 

こんにゃくがこんな料理になるの?!おとうふが?

楽しい発見がいっぱいで、おいしく楽しい時間を過ごせますよー。

 

皆さんの参加をお待ちしています!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日は・・・まちなか交流... | トップ | グリーンカーテン作ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

協会」カテゴリの最新記事