鹿沼市国際交流協会 KIFA(きふぁ)ブログ

協会のイベントやくらしに役立つ情報をお知らせします。

30日は!

2016年10月28日 | イベント情報

こんにちは

 

いよいよ10月30日は「かぬまワールドフェスティバル」です!

ラストスパートで準備を進めていますが・・・写真をちょっとだけ紹介。

民族衣装ファッションショーで使う衣装です。色とりどりで素敵でしょう

当日は華やかなステージを開催しますよ!

そしてこちらは・・・

ハロウインの撮影ブースの主役の一人です

どんなブースかは、当日のお楽しみです!

こんな撮影ブースはきっと、鹿沼だけですよー

遊びに来てくださいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぬまワールドフェスティバ... | トップ | 嬉しいニュースです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事