Kids-na*絆

2小サポーター Kids-na*絆の活動報告です。 コメント(ご意見・ご要望)お待ちしています!!

ミーティング

2016-07-24 | 活動
昨日、土曜日のお昼ごろにミーティングを行いました。

流しそうめんの反省会と、今後のおおまかな予定とか
やりたいこととか。

ミーティングの前に同じ場所で学校協議会という会議
があり、そこでも協議員さんたちから「よいイベント
でしたね」と絶賛いただきました
ご参加、ご協力くださった皆様、ほんとうにありがとう
ございました。

その後、絆メンバーがパラパラと集まって来て、反省点
や次回はこうしたいね、などと話し合いました。

追ってレポートいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。