キッズgoo ぐっぴょんのきまぐれブログ ぐっぴょんのいえ トップ
2008-08-24


やったね~ 金ようび、日本男子400メートルリレー
初の銅メダルかくとく~

選手たちが走り終わったあとや、インタビューとか…
とっても感動して、ぼくは涙が止まらなかったのさ

カッコイーね、ステキだね
ぼく、あこがれちゃうのさ

そして、きのうの、野球シンクロは、とっても、ざんねんだったのさ
でも、たくさんの感動と、勇気と力をもらえたのさ

今日はいよいよ、閉会式なのさ
少しさみしいけど、
選手のみなさん、お疲れさまでした
そして、たくさんの感動をありがとうございました



そしてそして、未来の五輪選手のみんな
がんばれなのさ~





« やったね★ 守り神? »

ぐっぴょんのいえ トップキッズgoo トップ


Copyright:(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.