キッズgoo ぐっぴょんのきまぐれブログ ぐっぴょんのいえ トップ
2008-08-22



きのう、女子ソフトボール日本代表チーム
みごと、金メダルかくとく


女子ソフトボールと、男子野球は、
2012年のロンドン五輪の競技種目から、外されちゃうのさ

ぜひ、2016年の五輪大会からは、復活してほしいのさ

8年後は、今、ぼくの日記を見ているみんなの中で、
五輪選手がいるんだよね


ぼくもうれしいのさ~

みんな、がんばってね

よ~し、
今日はこれから、男子野球の準決勝戦 日本vs.韓国 が始まるし、
シンクロのチーム戦もあるのさ

のこりわずかな北京五輪、
めいいっぱい応援するのさ~





« うるうる いよいよ今日... »

ぐっぴょんのいえ トップキッズgoo トップ


Copyright:(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.