「日付変更線をこえて・・・・・・」

過日を過ぎた時点でどう思ったかを
感じたままに書き綴ります。

予想以下・・・・

2006年07月08日 | 自動車(SERENA)
先日、SERENAの給油を行った。

燃費を計算してみると・・・・・

6.16km/lとなった。

最悪である。

確かにエアコン稼働率高し、市街地走行あり。
渋滞経験あり。。。


ふ~~ん、そんなもんかい??

4WDだからかな?

まぁ、結果としては、前の愛車とほぼ同じらしい。

とはいえ、長距離快適ドライブをしたときにどうなるかで
判断しよう・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェンロンさんからの手紙 | トップ | 『国マニア』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shenmama)
2006-07-09 22:00:17
引き続きshenmamaです。

6.16とは、厳しいですね。

ここ、坂道とカーブばかりの土地ではおそらく・・・

でも新車ですし、もう少しすると数字は

変わるかもしれません。

それよりなんといっても 新車!

気持ち良い事でしょう。
遅くなりました (kidsbar)
2006-07-14 00:01:24
シェンママ様。

お返事遅れまして、申し訳ございません。

とはいえ、そちらこそ大変だったようで・・・。



無事で何よりです。



なんとか、年内に顔出したいと思っております。

燃費向上のためにも、部屋、空けてくださいね!



コメントを投稿

自動車(SERENA)」カテゴリの最新記事