めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

植村冒険館

2012年02月10日 | 日記
勤め先の近くにこの植村冒険館があるんですけど、まだ一度も行ったことがない
時間ができたらそのうちに見学に行こうと思いますが、ついつい行きそびれています。

登山家(冒険家?)植村直己氏がマッキンリー世界初の厳冬期単独登頂を果たしたあと、行方不明になってから、もうすぐ28年が経過するんですね。

Wikipedia 植村直己

職場にメモリアル展示のチラシがおいてありました。
この展示が開催中に是非とも行ってみたいと思っています

メモリアル展示「山頂に残された旗 ~マッキンリーに消えた植村直己の足跡~」


チラシをスキャン


クリックして、投票してもらえるとうれしいな~! ⇒ 日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ ← こっちもポチっとお願い!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | トップ | Colemanランタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事