めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

神奈川県民ホールへ

2016年10月16日 | 日記
10月16日(日)

久しぶりにお天気が良かった土日ですが、土曜は仕事で出勤。夜はそのままアマチュア無線の遊び
(年に一度のモービルフォックスハンティング大会)に興じて、帰宅が午前様でしたので、山に登る余裕無し状態でした。

実はカミさんが友人と葉加瀬太郎のライブに行く予定だったのですが、お相手が急用のためキャンセルとなりました。
で、チケットがもったいないので替わりにお声がかかり、お付き合いすることになりました。


横浜の日本大通り駅。滅多に来ません、久しぶりです。


ICI石井スポーツの斜向かいにマムートがありました。 流行りのクライミングジムが併設?されていました。
以前来たときには無かった…。「開国博Y150(最終日)とベイサイドをぶらり」


神奈川県民ホール。入ったことあったかな~? あまり記憶に無い。


チケットは完売だそうです。そうなんだ!( ; ゜Д゜)
葉加瀬太郎って、もっと太ってたと思ったのですが、スリムになったようですね。
ステージ上のご本人もデブってはいませんでした。。。


指定の席は、2階。ステージに向かって左側の4列目。 撮影は禁止とのことで、始まる前にパチリ!
演奏は知っている曲あり、トーク取り混ぜ、で飽きさせない内容でしたが、「情熱大陸」の曲演奏時に
バブル期のジュリアナ・トウキョー(?)を彷彿とさせる、会場全体での「葉加扇子(ハカセンス)」振り回し状態が
ありました。 年齢層は、そこそこ年配者が多かったような感じです。



アンコールも終わって、みなとみらい線~東横線で帰りました。
ベイスターズはCS、残念でした。


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山は山でも… | トップ | 石垣島のおみやげをもらった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL