LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

テニス漬け

2010-02-14 12:11:49 | 日記
今日は朝7時半に出勤。

8時から第1試合が始まり3つのコートでひたすら試合をこなしていきました。

ひっきりなしに試合が行われているので、ご飯も試合を見ながら食べて、何かあればその場で出て行く、的なスタイル。

幸運にも予定より早く終わり夜10時前にはあがれました。

14時間もテニス観てたらさすがに最後ははやく終わって欲しいという気持ちしか残りませんでしたw


ーーーーーーーーーーーーーーー

途中、隣に座ってみてた10歳のベサニーという女の子が超いい子で可愛すぎた。

お母さんと一緒に来てたんだけど、すごい人懐っこくてよくしゃべる元気っ子でした。

DS-iを持っていて、それ俺の国から来たんだぜ、と上から目線で話してみたら、知ってるよ、と言われ、同じゲームソフトでも日本の方が早く出るから日本に行きたい、と子供らしいことを言ってて、それもまた可愛らしいのなんの。

そして、偶然にも僕のチップにはいっているのと同じソフトの英語版をやっていました。

お母さんの手前、無料でゲームをダウンロードしてる人もこの世にはいるっていうのは黙っておきました。

日本の方が何でも先でずるい、とか言ってたので、映画はアメリカの方が先だよ、って言ったら、考えた事もなかった、と言っていて、お母さんが横から、欲しい物だからよく目にはいるのよ、って言ってたのが何とも印象的でしたね。

さて、明日で怒濤の週末3連勤が終わります。

合計で30時間強くらいにはなりそうです。

時給制にしてくれないかな 笑

スミノフグリーンアップルがおいしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿