kicottoの広州のんびりブログ

2011年4月から旦那様の転勤で広州生活スタートしました♪

南信甜品専家

2012-03-26 14:37:31 | 広州グルメ カフェ&スイーツ

広州酒家ランチの後は、広東スイーツの専門店・南信牛奶甜品专家に行きましたニコニコ

お店は歩行者天国になっている上下九路にありますひらめき電球

初めて上下九路に行きましたが、北京路のようにローカルな飲食・アパレル店が並んでいて、街並みは中華風で楽しかったです音譜

Tシャツが5元で売ってたり、超格安でビックリしました!

 

通りには、広州らしい銅像がチラホラ目

 

お目当ての南信牛奶甜品专家ビックリマーク

 

奥にあるレジで先にお会計を済ませますニコ

 

14時半ごろ入店しましたが、大混雑してました!

『スイーツ専門店で軽い食事もできる』とガイドブックにはありましたが、お客さんはスイーツより麺類を食べている人ばかり。

 

私は、あずき牛乳プリンを頂きました♪ほんのり甘くて美味しかった~♪

 

この日はローカル感たっぷりで楽しい一日でしたニコニコ

 

南信牛奶甜品专家

第十甫47号

020-8138-9904

9:30~23:00



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jun-Okiraku)
2012-03-26 21:53:16
ここ、腸粉も美味しいんですよね~。食べに行きたくなりました~。
Unknown (kicotto)
2012-03-26 22:25:51
>Jun-Okirakuさん
コメントありがとうございます♪
腸粉も美味しいんですね!腸粉大好きなので、今度食べてみたいです^^

コメントを投稿