kicottoの広州のんびりブログ

2011年4月から旦那様の転勤で広州生活スタートしました♪

PAMPADOUR ホットワイン

2011-10-31 12:18:13 | 広州 お料理

この前帰国した時、KALDI に PAMPADOUR のホットワイン用のスパイスのティーパックがあったので、買ってきましたニコニコ

寒い季節にホットワインで温まるのが大好きです ラブラブ

早速作ってみましたが、もうちょっと好みの味にできるようにしたいな~ラブ

パッケージにも『お好みでハチミツやレモンを入れて』って書いてあるので、色々試行錯誤が必要かもビックリマーク

ちなみに、お鍋にワインとティーパックを入れて煮るだけなので、作り方はとっても簡単でした♪

KALDIに、すでに味付けされてるホットワインがボトルで売っていて、あれも大好きだったけど、広州でもホットワイン売ってないかな~。

それか、1920とかで飲めないかしらアップ

 

PAMPADOUR

http://www.jp-greentea.co.jp/pompadour/index_old.html

KALDI

http://www.kaldi.co.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿