岐部善一郎の統合失調症啓蒙日記

主に統合失調症啓蒙活動に利用してます

松木安太郎と川平の解説はうるさい!!

2016-11-02 21:43:30 | スポーツ・サッカー⚽️
彼奴は本当に元監督何でしょうか?サッカーの解説になってないしね(笑。
松木安太郎とジョン・川平がコンビ組むとうるさいうるさい!!
てめーら高い金貰ってんだから仕事しろよって何時も思うよ!
松木安太郎何て殆どファン目線やしね。
川平『決めるか??決めてくれるのか?』
松木『いけ〜いけ〜いけ〜』
ゴール外した時、
川平『外してしまった〜〜』
松木『あー〜!外した!!』
松木『まだチャンスは続いてますよ!』
ゴール入った時、
川平『コーナーキックから決めるのか?』
松木『ココは決めるべきでしょう』
川平『打ってゴールゴール!!ゴール!!』
松木『ほらね、私の言った通りでしょう』
こんな感じ!だから私は日本代表の試合は見ない。この実況内容は想像だが殆どこれに近いよ。
迷惑この上ないくらいうるさいうるさい。とりあえずこの2人がコンビ組むのは珍しいがうるさいからやめてくれ〜〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿