日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

D×M (中央区)

2014-12-06 00:11:50 | おいしいお店(札幌)



札幌の12月はファクトリーのツリーや
大通のミュンヘンクリスマス市など
賑やかで華やかな街並みになりますね。

ファクトリーのツリーを見に行こうと
同行者と計画。
その前にあったかいコーヒーが飲みたいねと
D×Mへ・・・初めて行ったので迷う迷う。






同行者はドーナツとコーヒーのセット。
この後食事が控えていたので
私はコーヒーのみ。
でもおいしそうでひとくち。
あっさりと評判のドーナツは
おいしいです。
なんだかパン屋さんのドーナツを
思い出す味わい。



初めてフレンチプレスで淹れたコーヒーを
飲みましたが、おいしいですね。
このフレンチプレスが手軽でいいなと思い
購入欲がわいてきて、次の日ボダムの
トラベル用のを注文しました。
早く届かないかなー楽しみ。

お腹があったまったので
寒空の下、ファクトリーへ歩いて
向かいます。



それにしてもこの辺りって
いい感じの古い町並みで
散策しても楽しいかも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。