楽しいブログ

ブログにチャレンジします。

小さな作品

2010-12-17 | Weblog
近くのコミニティセンテンターで来年の干支であるウサギを作りました。布を裁断し
頭と体に綿をつめ、毬は縮緬の布で、耳と尻尾と顔は、ボンドで貼りつけました。
顔の置き方でいろいろ表情が変わり楽しく、又細かい作業と針に糸が通しにくく年を感じた3時間でした。

下の写真はワードで作ったミニアルバムです。印刷をした写真と表紙を切り、折り目をいれて糊付けをします。
可愛らしいアルバムが出来上がり、プレゼントにした時の孫娘の笑顔が楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimama)
2010-12-21 08:37:09
キャンディといっしょに写真撮るとさらにかわいいですね
返信する
お気に入りです。 (kikiko)
2010-12-21 23:03:35
kimamaさま
可愛くて、持ち運びも便利、用途も沢山あり
重宝しています。あれもこれもと欲が出てきて
楽しいですよ~♪
返信する