奇人凡人のブログ

私の道楽ブログです。

ガハハの作曲

2021-02-20 | 【モドキ-2】 ガハハの作曲

ガハハの作曲

つい最近までは、音楽なんて聴くためだけのもの思い込んでいましたが、
SAXを練習しているうちに、曲作りに挑戦してみたくなりました。

演奏楽器は、AKAIの EWI5000 です。
いずれの曲も自己満足のセカイです。

ボケ防止のためにも、コツコツと曲数を増やして行けたら良いと思うのですが。
ガハハと笑って聴いてやって下さい。

↓ クリック 

星よいつまでも
あいたくて
すずめ

(詞・曲・演奏 自分)

こんな曲でも著作権は放棄していないので、よろしくです。

 

≪ オマケ ≫

朽ちた道路標識にも、スズメのドラマがありました。

上記の「すずめ」の歌詞を変えた動画 「かあさんスズメ」 (←クリック)をご覧下さい。

 

TOPへ

 

 


この記事についてブログを書く
« ガハハのSAX | トップ | ガハハのお絵描き »
最新の画像もっと見る

【モドキ-2】 ガハハの作曲」カテゴリの最新記事