星の鳴る丘

まぁ…日記なり。

ホリデーナイトメア

2005年10月25日 15時09分13秒 | 日記
新婚旅行に「東京ディズニーリゾート」へ行った僕たちですが。

ディズニーランドで楽しみにしてた「ホーンテッドマンション」が工事中だったのですよ。
アレ、その後どうなったかなーと思ってHP見ましたら。




ナイトメアになってるじゃありませんかー!!
つい先日ティム・バートンの映画を見たばかりですよ。
映画館にナイトメアのグッズもあったりしたわけですよ。

これは行っとくべきだな。

正月はナイトメアかな?もう予約イッパイで無理だろうけどなw


↑限定クッキーかわいい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャ―――ック!!! ()
2005-10-26 09:51:49
ジャック ジャック

ホリデーナイトメア、楽しみだね



本当に連れてってくれるなんて思ってなくて

すっごいビックリしたよ

でも、すんごい嬉しかったです

ありがとぉ



ディズニーランド、楽しみだね
返信する
ジャーック! (khoo)
2005-11-09 13:33:44
前回はホーンテッドマンションが一番楽しみだったのに工事中やって、かなり残念でしたよー。今回は堪能するぜ!



素敵な3ヶ月記念にしましょうな
返信する