khachsan

thai1234

Cat Ba Hai Phong VietNam

2015-12-17 17:25:25 | 日記
Khach san Cat Ba は​​、トンドゥックタンから、非常に有利な位置に配置され、メトロショッピングセンターは、これまでのところ、それは繁華街に移動するには、単に便利な街の騒音を避けてきたされていません。
ハイフォンホテルは121室の客室は、完全な設備が整っていました。全客室には専用バルコニーが付いています。ホテルのバルコニーからは、離れて目をズームすることができ、波が岩のパットを打つとハイフォン海の広い範囲をカバーしました。

旅行者のニーズを満たすためには、格安ホテルハイフォン、そのような埋蔵量がある9階にあるバー、会議、会議室、ワインセラー、など、よりインフラの構築ホテルに頼ります有名なワインは海外から輸入。


すでにこの赤い鳳凰花市に到着し、訪問者がシェフの手でシーフード料理から料理を味わう機会を見逃してはならない先住民や観光客の処理も味わうことができますヨーロッパからの料理を試してみてください。

Khach san Hai Phong このようなスパ、サウナ、ジム、バレーボール、体操、ダイビング、​​カヤック...そしてキッズクラブなどの格安多くの娯楽活動。基本的に訓練を受けたスタッフにより、専門的なサービスは、エキサイティングな経験とここを救う記憶に残るとの旅行を提供します。

あなたの素敵な休日を願って。