虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

27歳の誕生日

2010-09-25 22:32:29 | ひとりごと
今日は、私の27回目の誕生日です。

日本を含めて、世界中より
祝福のメールをいただき、とても感謝しています。

外国で迎える初めての誕生日。

きっと忘れられているだろうと思い、
静かに過ごしていましたが、
家に帰ってメールをチェックすると、
たくさんのメールが来ていました。

特に、大学時代に
塾講師をしていたときに、
一生懸命に教えていた教え子から
メールが来たのが、うれしかったです。

未だに私のことを覚えていてくれて、
慕ってくれているのは、人生における宝物です。

そのほかにもたくさん伝えたいことがありますが、
この場を借りて、お礼を言いたいと思います。

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る