けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

10月終了・・。

2012年10月31日 | ひとりごと

その後、お届けものもほとんどなく、10月が終わっちゃった

お友達ブログの情報を元に、イトヨに行きましたが、うちの近所にはまだ

ハガキは出てませんでした

ジャイアンツのセール中だったので、すごーく店が混んでいて、

クリスマスケーキのハガキは・・と聞けず

また週末にでも行ってみます

 

Facebook、ママ薬シャインさんより、ボールペン

Facebook、オリックス生命さんより、ボールペン

あと、ゼロカクBINGO、2、3回目ビンゴしました~

一緒に参加して頂いたお友達のみなさん、ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリケ (goma)
2012-11-03 09:44:38
イトヨーのクリケ。今年はモンブラン♪
1ホールってきついかなって迷ってたけど
やっぱりパティシエが作るケーキ食べたいな~
昨日やっと1口作ってきました!

あっTWで午後の紅茶ヒットしたので
けろママさんにもおすそわけヽ(*´∀`)ノ
お返事です。 (けろママ)
2012-11-04 23:45:16
gomaさん
イトヨのクリケ、モンブランは私も息子くんも大好きなので
さっそくレシ作ってきました~
まだまだ作る予定です

午後の紅茶、受け取りました
ありがとうございます
私もお返しできるように頑張るねっ

コメントを投稿