けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

モニプラ あなたが欲しい理想のシャンプーって?【アミノ酸シャンプーモニター】

2009年03月08日 | モニプラ

あなたが欲しい理想のシャンプーって?【アミノ酸シャンプーモニター】

 

洗っている時に髪がきしまないシャンプー

シャンプーの後に、頭皮がスッキリするシャンプー

髪にほんのり香りが残るシャンプー

 

最近、シャンプーした翌日にかゆみがある時が多いんですよねー

すすぎが足りないのかな・・と思ってよくすすいでいると、髪がきしんだ

感じになったり・・

敏感肌なので、頭皮の状態がよくないのかなって感じていたんです

そんな今の私の頭皮の状態に、アミノシャンプーをぜひ試してみたい

地肌から健康になれるかな

    

髪と地肌を健康に保ちたい方へゲルアミノシャンプー

みんな教えて!あなたが欲しい理想のシャンプーって?3名様にアミノ酸シャンプーを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿