けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

磁気健康サポーター(土踏まず用)「ピンピン」

2009年09月06日 | モニプラ

  

立ち仕事、スポーツ後の足の疲れが解消されます!「ピンピン」モニター募集♪

    

現在、立ち仕事をしているので、短い時間なのですが週末になると

すごーく足がだるいです・・

夏は素足にサンダルなので、冷えに悩まされるし、靴下をはいている時期は、

くつしたのゴムの後がクッキリつくことも・・・

 

実は私、扁平足なんです・・それも本当にぺったんこで土ふまずが

ほとんどないー

なのでよけいに足が疲れるのかな・・って思っています

家に足用のマッサージ器があるので、痛い時は夜寝る前にマッサージして

から寝るとスッキリするというのが、今の解消法

磁気治療器って、昔おじいちゃん・おばあちゃんが使っていたような感じが

しますが、「装着部位のコリと血行を改善」する医療機器はまだ若い皆さんにもお勧めなんですって

実は、磁石を正しく使った健康用具は厚生労働省が医療機器として承認しているので安心して使えそうです

仕事の疲れ、ぜひピンピンで解消してみたいです

 

立ち仕事、スポーツ後の足の疲れが解消されます!「ピンピン」モニター募集♪ ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿