Cutting Edge on My Life

社会心理学者の筆者が切り取った日常[Academic Life/Social Life/IT Life]を書き溜めます.

6月15日(金)のつぶやき

2012-06-16 03:34:30 | Social Life
19:38 from Twitter for iPad
由紀さおりは、よくあんな仕事請けたな。

19:44 from Twitter for iPad
ジャイアンの母親の声を北斗晶が演ったらいいかなと一瞬思った。調べたら、今は竹内都子に変わってるのね。これはコレで、いい人選だとは思うけど。

20:27 from Echofon
名言ですね.観終わった後どれだけ語れるかが自分の映画を判断する基準です RT: @s_hakase: 我が家のカミさん『サニー』を見に行って「のれない」派だった。しばし二人で熱の入った映画談義。しかし、言わずもがな、名画とは賛否の波の高さなのだ。つまり素通りできない映画こそ映画。

20:29 from Echofon
だから,映画でも音楽でも,感想が「よかった」「面白かった」しかない人ってシンジラレナイんだよね.でも,そういう人は結構多いの.今の学生などを見ても.

20:55 from Echofon
「うたの素 弐巻」を聴いている.そういえばCD買いました.

22:45 from Twitter for iPad
今日の湯上がりは、ボストン・クーラーというカクテルを作りました。聞き慣れないかもしれませんが、ラムベースでモスコミュールに似たレシピのお酒です。う~む、ゴクゴク飲んでしまう。

by kfsq on Twitter

コメントを投稿