Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

この前、話したこと

2014-05-14 21:18:39 | 教会
授業の進みが遅い
→質問に答えるから
→理解していないのに進められない
→欠席者への配慮
とにかくテキストは早く進める
→問題の省略
→宿題にする
→→なんで? わかっていないのに進んでもしょうがない
→→なんでそんなに即急に進めたいのか理解できない
授業に問題があったとは思えない、皆、楽しそうだった
→授業へのクレームはなかった
→→文句言われず好き放題できたあなた達は楽しかったでしょうけど、英語の話せない私は辛くて惨めだった
→→問題点がなかったと言っている時点で大問題、次回への反省にならない
→→私としては、英語を使い過ぎて日本語で話させなかったことが原因だと思う
会話を重点にする
イベントを多めにする
→→市販のグッズはクズですか
→→市販品にケチつけるのはお金払ってからにしてね


結局のところ、雑談ばかりで肝心の議題は進まず時間切れで終りました。
……反感買うこと承知の上で、私が主導権握るしかなさそう、あーストレス。

最新の画像もっと見る