Circle of Life

COURAGE=Communication+Simplicity+Feedback
膠原病・MCTDの通院記録など

ああ……な日曜日

2010-09-05 22:03:34 | その他
携帯百景への画像投稿がサーバ陥落のため反映されず、9月の皆勤賞を逃しました……
2009年5月から投稿していますが、本人のミス以外にシステムトラブルがあり、皆勤賞をとるのは難しいです。
まだサーバが復旧していないようで、今日も投稿が反映されるかはわかりません。

●新・三銃士
あれ? コンスタンスは人妻だったんですね。
ダルタニアンの恋やいかに!?
アトスとミレディさんの関係がわかりました。
子供向けの人形劇と思いきや、大人でも楽しめる内容になっています。

●ハートキャッチプリキュア
ポプリ、秘密をべらべらと喋り過ぎ。
これじゃあプリキュアの正体ばれてもおかしくないんじゃあ……
ムーンライト復活への伏線がはられつつあります。
でもムーンライトが復帰しても、サンシャインのような特別扱いはなさそうです。
案外、プリキュアのリーダー的存在になってしまうのかもしれませんが。

●龍馬伝
@foxnumber6/はばたくキツネ(無職旗本)
【前回までの龍馬伝】
 宇宙怪獣の侵略により滅亡の危機に瀕する日本を救うため、坂本龍馬は薩摩の持つバスターマシン1号と長州の所有するバスターマシン2号を合体させ、無敵のバスターマシン・ガンバスターで幕府を倒すことを画策。
 この第一歩を遂に踏み出した。

そんなわけで、冒頭からいきなりスーパー弥太郎タイム。
弥太郎はスパイにむいていないし、龍馬は友達だからって喋り過ぎ。
高杉さんからもらったジョンソン&ジョンソンのピストルを自慢する龍馬。
ピストルに怯えまくる弥太郎w
待ちに待ったお龍さんの入浴シーンがありました。
来週は結婚するそうですから、毎週お龍さんの入浴シーンがあれば視聴率が上昇……
そこの君、お龍さんが服を着ていたからってNHKに抗議の電話をせずに、毎週の入浴シーンを要望なさい。
そのうちタイトルが「龍馬とお龍の日本名湯秘湯紀行」に変わりますから。
くだらない冗談はさておき、三吉さんが竹一本で戦うシーンはかっこよかったです。
でも、寺田屋事件でこうも危機迫ると、暗殺される近江屋はどうなるのでしょうか……

最新の画像もっと見る