♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

12月19日(月)お給食

2022-12-19 12:31:14 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

今日うさぎ組さんは、みんなでお部屋の大掃除を行ったワンね~

 

4月から使ったお部屋を、感謝を込めてきれいにお掃除しようねとお話をすると、みんなやる気満々になったワンよ~

 

自分の引き出しの中や、床などを一生懸命お掃除してくれたワン

 

雑巾が真っ黒になると、みんな「見て~」と嬉しそうに満足げに見せてくれたワンね

 

うさぎ組のお友だち、ワンダフルだワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

チャプチェ丼

 

ナムル

 

スーミータン

 

 

 

スーミータンは中華風コーンスープで、美味しくてとろみがあってあったまるワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

えびせん

 

チーズ

 

 

 

サクッフワッのえびせん、とても美味しかったワンよ~

 

明日も元気に登園してね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。