♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

バイキングだわん☆

2017-11-29 15:27:50 | 日記
こんにちわん☆




けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です




今日は3.4.5歳児でバイキングを行いますわン





みんなはバイキングをしたことがありますか??





レストランの朝食バイキングだったり、ホテルとかにバイキングがあるよねっ






自分でお皿に取り分けてごはんを食べるんだけどみんなは上手にとりわけできたかな??






せこむ君とある君は、、今日のメニューはっぜーんぶ大好物だからたーくさん取り分けて食べちゃうんだワン☆彡







今日のお昼ご飯




バイキングメニュー




チキンピラフ





ナポリタン




エビフライ




ブロッコリーとチーズのサラダ





ミニトマト





フルーツポンチ











おやつは、マシュマロタルトレット











明日は、鮭の塩焼き







楽しみ楽しみなせこむ君とある君でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。