もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

写真撮影

2016年11月17日 | 日記

こんにちは。

今日は、ゆーこ先生に代わりブログ書かせて頂きまーす。

今日も園庭で子ども達とサッカーをしました!

最近、筋肉痛にならないんですよ・・・ フフフ・・・

 

今日は、お天気も良かったので各クラスお外遊びを楽しんでおりました。

お外で遊んでいるときの子供たちは、本当に笑顔いっぱい。

見ていて心が温かくなります。

 

そしてですね。

クワガタの幼虫ちゃんたち(6匹)は、今日も元気に玄関で動いておりました。

最初、本当に怖くて「ギャーギャー」騒いでいたのですが、今では、「動いてんのかな?」とジーッと覗くようになりました。笑

土の中でモジモジ動くんですよ。

まだ冬眠に入ってません。

冬眠に入ってしまうと寂しくなるものなのでしょうか・・?

 

では、今日のお給食です!

○ロールパン

○タンドリーチキン

○大豆のコロコロサラダ

○かぼちゃスープ

 

今日のおやつ

○牛乳

○2色おはぎ

 

おはぎ!

本当に美味しかったです。

もちろん、今日もおかわり頂きました!(太る・・・)

 

ご馳走様でした~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いときはやっぱり・・・ | トップ | もうすぐ12月!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事