もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

今回はボリュームたっぷりです・・・3日分なので

2024年05月10日 | 日記

大変申し訳ございません、

このところ立て込んでおりまして、

ブログの更新が出来ていませんでした

という事で、今回はまとめて3日分をご紹介致します。

まずは、8日(水)の給食とおやつです

 

○ご飯

○鶏肉のねぎ味噌かけ

○青菜の納豆和え

○大根とわかめの味噌汁

 

○そら豆のフリット

○牛乳

 

9日(木)の給食とおやつはこちらです

 

○チーズパン

○かじきのカレームニエル

○マカロニサラダ

○あさりと野菜のミルクスープ

○バナナ

 

○いなりごはん

○麦茶

 

そして、本日の給食はこちらです

 

○ビピンバ丼

○乱切りきゅうり

○春雨スープ

 

さらに、本日のおやつはこちらです

 

○ポップコーン

○牛乳

 

取り急ぎ、3日分をまとめてご紹介させて頂きました。

今週は通常より平日が1日少なかったので、

そんなに疲れていないかと思っていましたが、

どうやら連休の疲れは残っていたようで、

けっこう体は疲れているみたいです・・・(; ・`д・´)

皆さんもそうなんじゃないですか?

週末ゆっくり休んで、また来週から元気にお会いしましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終わってしまいました・... | トップ | コーンお焼き?・・・、コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事