パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

訓練士会アジリティー競技会 in 秋ヶ瀬

2017-01-08 20:00:00 | アジリティー☆

さて!今日はアジリティー競技会に行って来ましたー

今回はシルちゃん家と一緒に

コースを見てニコルも走れそうだったらエントリーしようかな~と思っていると

ビギナー1は走りやすそうなイケイケコース

しかもこの競技会、時間内なら走りなおしも練習も可

ほとんどコースは走ったことないけど・・・このくらいだったらいけるかもと思いエントリー

バーも好きな高さで良いとのことで、35センチで挑戦しました

クリーンランの場合は500円キャッシュバックと聞き、クリーンランするぞーと思っていたのに・・・

見事に暴走でした(笑)

まぁ全然レッスン行ってないし、コース練もほとんどしたことないもんねー

スタートの待ては良くてちょっと遠くまで離れたけど大丈夫でした

トンネル大好きだからバーをすかしてやたらトンネルに入るという(笑)

でも呼ぶと戻ってくるから好き勝手走りまくってるわけではないかなぁなんて思ったけど

とりあえずニコルが速くてハンドラーが追いつけないと痛感しましたよ(笑)

 

シルちゃんはJP1とAG1に参戦で、ニコルも出ちゃおうよ~の言葉にじゃあ出ますー

ビギナーでひどい有様だったにも関わらずAG1に参戦(笑)

タッチがね・・・飛んだよね ドッグウォークもシーソーも見事にね。。(Aフレームまでは行けなかった

しかも意外にタイヤが出来ず 何回か言ったら出来たけど、忘れちゃってたのかなぁ・・

なかなか残念なアジデビューになりましたが 練習不足だね!ってことで(笑)

ニコルは頑張ってくれたもんね

やっぱり・・アジもう少し走れるようになりたいからレッスン頑張ろう

シルちゃん家 1日お世話になりましたとっても楽しい1日でした~

コメント    この記事についてブログを書く
« 山散歩☆ | トップ | 犬なし旅行~  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿