パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

雪遊び☆2017

2017-01-21 22:00:00 | おでかけ♪

今年も行って来ました雪遊びー@郡山

雪どうかな?と思ったけど郡山も雪いっぱい

しかもフワフワ雪だよー 天気も良くて最高

ニコりいは雪玉防止でスラッシュコンバットスーツ着用

たっくさん写真撮ったので一気に載せちゃいます

 

りーさん ニコちゃん こむ 

みんなお利口さんだね

りーさんは埋まりそうなくらいの雪だったね

でも頑張って歩いてましたよ偉い偉い

ニコちゃんはずーっと走ってたね 

いっぱい遊んだ後はドッグカフェへGOGO

会いたかったモモタロー君

とってもとってもお利口さん

ご飯も美味しかったね~

ご飯後、近くの公園を散策~

最後に集合写真 みんなお利口だね~

 

こちらは撮ってもらった写真

素敵な写真撮ってくれてありがとう

 

帰宅後はぐっすりでした いっぱい遊べてよかったね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加