堀江 ホリエモン 実刑

2007年03月16日 | 仏像
ありえねぇ! すげぇウルトラCだwwwwwwwwww
裁判長はどんな脅しをかけられたのだろう。

特別背任絡まない粉飾で実刑食らった奴は過去いない。
カネボウの経営陣も執行猶予付き有罪判決。

ライブドアの8倍粉飾決算の日興コーディ(ryは無罪放置・捜査も無し

株主がぁ~ってアホすぎ。
ライブドア株をクズにして株主を樹海送りにしたのは検察と東証。
あんな処分を下すのは海外じゃありえない。


つーか、「無罪」はありえないが実刑は無い。
とんでもねー国策捜査があったもんだぜ。

もうちょい控えめな処分にすりゃ世間の目も逃れられたかもしれんけど、
実刑は目立ちすぎ。
これじゃ日興の件を忘れられん。

NHKのお昼のニュースでもトップの扱いwww
大悪党の日興は1分以下で済ませたが、小悪党のホリエモンはトップニュースwww

今日は、日本の司法と検察の権威が地に落ちた記念日です。
経済こそ至上。
金持ちこそ真理。

法の下の平等なんざ嘘っぱちだな。
『カネで全てが買える』の方が真実味があるぜ。
実際、金の力で堀江を有罪にしたも同然だしな。

コメントを投稿