ぷにもち

ぷにぷにvもちもち(^。^)キューピーと食玩とミニキャライラストです。

あけましておめでとうございます

2018-01-05 23:21:11 | 花とキューピー

明けましておめでとうございます。
今年もお正月はのんびり過ごしていました。


2日に櫛引八幡宮に初詣に行ってきました。


夕方でもまだまだ賑わっていました。


絵馬の大きさにびっくりです。
おみくじは中吉でした。


2日はスーパームーンでしたね。
暗くて分かりにくいですが夕方の月はとても大きく見えました。


今年も頑張ります。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。