威哥王などの情報

威哥王:http://www.okkanpo.com/product/8.html

性奴隷になれよと言ってきた男。

2017-08-24 10:24:32 | 時事通信
以前の日記にも書いた、タイトル通りのセリフをカカオトークにぶっ込んできた、いちおうセカンドくん候補のお話。
その他にも、

「俺の女になれよ」

とか、
どこか昭和な香りの口説きを、話してる内容に関係なく、唐突に、何の脈絡もなくぶん投げてくる超俺様男に別サイトで出会い、セカンド候補にいました。
(※私には大学生の彼氏がいますが、あまり会えないためセカンドくんを一人探しています)
30代前半、アブノーマル系や過激なプレイ経験数々話が面白く興味深かったというのが、セカンド候補に残ってた主な理由(笑)
媚薬
中国精力剤
タイトル通りのセリフや、上記口説き文句他、名言(迷言)が毎日カカオトークに書き連ねられている様は、なかなか見応えがあり面白かったです(笑)

そして今朝、無いなと思って切りました。

その俺様くんには、1~2ヵ月に1度程度会う、ホテル代も食事代も何もかも負担してくれて、しかもセックスは毎回生中出しOK熟女さんがいるそうなんです。
そんな夢みたいな熟女いるのね~と、話半分にきいていて、まあそれは良かったんです。私にも大学生の彼氏がいますしね。
(ホテル代は彼氏持ちですけど。ゴムも必ずですけど)
それはさておき、

その俺様くんが私に求めるのは、お互い住んでいるところが割合近所なので、マメに会って、その生中出しOKな熟女さんと会えない間を埋めたいということ。

そこは私と合致してるので良かったのですが、その俺様くんがマメに会う、という意味が

‘2時間くらいサクっと会って車か公園でフェラしたりクンニしたりし合いたい’

ということ。

最初の第1回はホテルに行くけど、その後はそんな感じでちょこちょこ会いたい、と言ってて。たまにはホテル行くけど、大体そんな感じで良いよねって当然のように言ってくる来る無神経さに、気持ちは成層圏辺りまで引きました。

まあ、簡単に近所で安く性欲処理したい奴なだけだった(笑)

過激な話が面白かったのでカカオでチャットしてましたが、今朝それがわかって切りました。
長い内容すみませんm(*_ _)m

こういう男、皆さんどう思います?
男性の意見も、女性の意見も聞いてみたいなあ。

コメントを投稿