京都で始まる新妻生活

スイスロールが大好きです。

オランダとドイツの旅 1日目

2011-09-15 18:37:15 | 

ブログ、更新しなくなって一年以上たってたー。

あーあ、それはツイッターのせいです。

 

さて。

一生のうちあと何回いけるのか、

これが最後やったのかわからん海外旅行へ行ってきたので

忘れんうちに記録しておく。

 

そもそもこれは旅行というか、旦那さんの出張に便乗した旅。

日中、旦那さんは仕事。

私その間、みっちり自由時間。

毎日2万歩分ほどの観光をしてました。 

 

ブログ書くのも久しぶりすぎて、やり方もかなり忘れてる。

旅の記憶も薄れる一方なんでこれからちまちま書いてこーかと

思います!

 

 

8月26日 出発。 

関空→フランクフルト、フランクフルト→アムステルダム。

今回もルフトハンザでマイルをガッチリ!

 

 

ユトレヒトは今回2回目。

2010年の12月にも1週間ほどいたから

電車とかもちょっとわかってるつもり。

 

時刻表みて、「ユトレヒトセントラル」行きを探し、

スーツケース持ってホームへ。

ったらちょうど電車が来てたから、おおラッキィと乗り込んだ、、、ら、

全然違うとこ行く電車やった。

長時間の移動で疲れてるのに無駄なことして余計に疲れた。。。

仕切り直してやっとこさホテルに到着-。

ドアtoドアで京都からほんの21時間ほど。。。。

駅のファストフードでケバブかなんか食べて寝た、かな?

7時間の時差で長い長い初日終了。

 

すでにいろいろ忘れてるわ。

やばいな、早くはきだしていかないと。

 

つづく。

 

 


最新の画像もっと見る