ちょこnoつぶやき

猫ブログとして始めたツブヤキ 今は育児ネタや私のどうでもいい話ばかり そんなこんなですが応援して頂けたら嬉しいです

久々のお話会

2010-12-21 | Weblog
数ヶ月ぶりに行ったお話会

9月から 借りっ放しだった絵本を
やっと返せた~
にしても3ヶ月とは借り過ぎだな・・・




久々のお話会にウラもノリノリ
私もママさん達に会えるのでワクワク
ソウちゃんは何処に連れて行かれるの?と言うようなお顔でベビーカーに乗せられ
勿論ベビーカーを押すのはウラねぇちゃん



このウラのかぶっているニットキャップ
先日 親友のみ~こちゃんが遊びにきてくれた時に
ウラのお誕生日プレゼントに頂いたもの

み~こちゃんの息子くんとお揃いのキャップ
ちなみにウラの履いているズボンはUMPのストレートパンツなんだけど
コレは最近買ったのですが 
コレもお揃いで息子くんの誕生日に贈ろうと思って買ったもの
残念な事にまだ渡せてないんだけどね

昔からお揃い好きのワタシ
み~こちゃんとのお揃いアイテムもいっぱい持っているのだ 
旦那くんとのお揃いの服だってあるぞ 恥ずかしくて同じ日には着れないけどね 笑


さて
話は戻り
お話会でクリスマスプレゼントに可愛いリンゴを頂きました

子供の片手に乗る程のミニリンゴ
早速食べてみました

ちょっと固いけどさっぱりしていて美味しかった~


それと
お友達ママから そうちゃんに可愛いスタイを頂きました

スタイっていっぱい使うから嬉しいな
ソウちゃんもヨダレが沢山出るようになるのかしら
指しゃぶりが激しいので常に手はベタベタな彼
きっとこの調子で溢れんばかりのヨダレを出してくれる事でしょう











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miku*)
2010-12-23 16:39:46
こんにちは。

ウラちゃんすっかりお姉ちゃんですね♪

赤ちゃん返りとかは無かったんでしょうか?

スタイとっても可愛いですね♪

家の子は2人共ほとんどよだれが
出なくてスタイ要らずだったんですよ~。

可愛いスタイを使いたかったです(汗)
返信する
Unknown (maho)
2010-12-23 22:05:32
mikuさん☆
こんにちわ~
赤ちゃん返りありますよ~
でも 思った程大変では無く
どちらかというと妊娠中のほうが
ウラとしては不安が大きかったみたいです

スタイかわいいですよね
つけるのが楽しみです

mikuさんのところは
二人ともヨダレでなかったんですね~
いいな!ウラの時はヨダレで服がいつも濡れてたな!
返信する