今日はこれ(^^)b

毎日それほど変化はないのだけど。。(^^ゞ

SHINeeのドーム公演早く観たい~~o(≧ー≦)o

2015-04-29 21:43:54 | SHINee
SHINeeのドーム公演を録画しました~♡(でも未確認・ちょっと心配★)
早く観たい~~~! ギリギリ歯ぎしり気分です。

11時過ぎたらたぶん観れるね、大丈夫・・・
今日も夜更かしになっちゃうけど、まぁいつものことだし明日まで待てない!

まさかうちで観ることができるチャンネルで放送されるとは思わなかったなぁ。
東方神起やSJのようにフジテレビNEXTだったら、涙を呑んだところでした。
いずれDVDになるとは思うけど、SHINeeだもん、観たい!!!!!

そんなわけで放送されるの知ってから嬉しくて嬉しくて。
待ち遠しかったですー!

でもこれが自分も観たアリーナツアーのものだったら、観ることができなくても諦めがついたと思うのですが、ドーム公演ですから。
自分がドーム行かなかったから観たいのではなくて、ドームはSHINeeの目標だったから、夢が叶った姿を早く見たくって。
ちゃんとした映像で観たかったので、YouTubeの投稿動画はガマンしましたよ(^^ゞ

単独公演決まった時、実際にステージに立った時、どんなに嬉しかったでしょうね~。
5人の気持ちを思うと、観る前からウルッときますわ。

本当に心から思うんですけど、SHINeeにはずっと活動していってほしいです。
もちろん入隊とかあって5人揃わない期間も長いでしょうし、そして事務所との契約問題もありますが・・・
そして年齢を重ねるにしたがって、個人の進みたい方向も変わってくるかもしれない。
そうなったらそうなった時で、円満に、寂しくてもファンが応援できる形で変わっていってほしいなと思います。
いつか突然ファンの心をかき乱すようなことだけにはならないでね~~~お願いします~m(_ _)m
もう私、東方神起の時みたいに泣きたくないの、ほんとに。

これから録画観ようとウキウキしながらも心配事まで書いてしまいましたが、それだけSHINee大好きっ!なんです。
母さんはあんたたちが心配なのよー!って叫びたいくらい。(叫ばないけど)

「Your Number」は、日本で出した曲の中で久しぶりに大人っぽくて良いですね~♡
いつもはやんちゃに見えるキーも、なんてシックなの~^^
それにしても、みんな大人になったねぇ・・・ウルッ

SHINee Your Number DANCE VERSION(black)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿