けろぴすのケロケロな毎日

まったりと日々の出来事を・・・
お気軽にコメント残して下さい☆

おっとな~ ☆

2008-01-22 13:45:52 | ドリカム
「救命病棟24時」の進藤先生とおそろい(という噂)のマスクを大人買いしたまささん
マスクの大人買いは、まだした事ないかも
インフルさんも、そろそろ出てくる時期だしね気を付けねばっ
言い訳なのかもしれないけどぉ~・・・
気を付けてても、チビけろ達が保育園からもらってくるのよね
ま。その時はその時でしかたないんだけどんw
まずは、た~っぷりの睡眠と、うがい・手洗いして加湿して~ビタミンCを忘れないよう気を付けまひょ

さてとっ午後からも頑張るかっ



                         

そうそうすっこり忘れてたんだけど・・・
先週の土曜日にカラオケに行ったの
でね。。。キャンディ・グライダーとSun Loveを発見
みっけた時は一人でテンションAGAG(ってか。だいぶ前から入ってた?気づくの遅すぎ??ごめんなさいね
ほいで。もっちろん歌いましたよ歌わせていただきました
んで。その時は全国の人と採点しましょみたいな採点機能も付けてたのね・・・
したっけさその2曲だけ1位になっちゃったの
もちろん、その時の参加人数がもの凄~~~く少なくて
それでなきゃ1位なんてなれませんよっ
でもね。キャンディ・グライダーとSun Love で1位になれたのがホント嬉しかったの
また行ったら採点機能で遊んじゃおっと