けろぴすのケロケロな毎日

まったりと日々の出来事を・・・
お気軽にコメント残して下さい☆

恐縮ですぅ~

2007-12-20 10:06:45 | ドリカム
まささん内緒のお願い教えてくれてアリガトです
これでスッキリしたってなるんだけど・・・
まささんのお願いはワタシは叶えられそうにございません
でもさ全国から集結するから心配無用だよっ
それにしても・・・チーム・しとしとぴっちゃんとしては、かなり涙がキラリです
いいなぁ・・・東京と大阪
近そうでまだ遠いかぁ~東京
パワーだけは飛ばしマスカラ~
それでね。あのね。。来年でもいいので・・・是非「しばれるねぇ~」って言える頃に北海道に来て下さい
ほいでもって。。。200%無理を承知で旭川にも来て下さぁぁぁい
ムトゥさんの後ろ姿によく似た動物さん達を見に旭山動物園にも是非