けろぴすのケロケロな毎日

まったりと日々の出来事を・・・
お気軽にコメント残して下さい☆

未来予想図☆

2007-10-13 23:59:22 | ドリカム
予定通り未来予想図見てきました
前日夜更かしちゃんだったので朝イチの見れるか不安だったけど、目覚ましよりも早く目が覚めちゃった
今回は姉夫婦からの誕生日プレゼントって事でチビけろ達はお留守番組
予定よりも早めに映画館に到着し、一番良い席をゲットドッキドキしながら待っていて
いよいよ本編スタート
今までの人生で映画館で泣くということをグッっと我慢してきた私
が。しかし・・・今回は無理でした
とってもナイスなタイミングで曲が流れ出し、その度に頬をつたう涙
エンドロールが流れて・・・ちゃんと、しっかり「音楽監修 中村 正人」見てきましたよ
ほんでもって、その後がヤバチョフ・エストでございまして59
危うく声を出して泣きじゃくる寸前でございました
今回は「なか・よし」の姉夫婦と行ったけど、チビけろ達や、いろんな大切な人と何回でも行きたいな

・・・で。全て終わりぐすん・ぐすん言いながら出口へ向かうと
地元のケーブルテレビの取材チームが
これはヤバチョフって事でうろたえてみるも、キラーンとライトを浴びてインタビュー開始
目は真っ赤DE鼻水じゅるじゅるのままインタビュー終了
幸か不幸か我が家はそのケーブルテレビ契約してないから見れないの
と。その前に使われてるのかもビミョーだけどぉ
まだ見てない人も、見た人も是非オススメの映画でっせ

ほんで。泣き顔のままランチタイム
昼・夜兼用ぐらい、かなりたっくさん食べました
ご馳走様DEありがとねっ
その後「牛覚悟」DEお昼寝タ~イム
なんと私が多分、きっと一生一番好きな人が夢に出てきたの
(旦那さんゴメンよ・・・)
何年かぶりの夢の中での再開目覚めと共に気持ちがほんわかしてた
すっごい、しゃ~わせな気分だったなぁ
こんなシアワセな気分になれたのは未来予想図のおかげだね
アリガトでした