けろぴすのケロケロな毎日

まったりと日々の出来事を・・・
お気軽にコメント残して下さい☆

行きたいエスト☆

2007-11-27 13:23:14 | ドリカム
りんこちゃんがやるミュージカルVIVA! Forties
その事は随分前から知っていてムズムズエストの私なんだけど・・・
乗ってブーンって行く事が、かなりキビシイ現実が
指くわえて北海道公演がある日をひたすらしとしとぴっちゃんしちょりまつ
ってか。りんちゃんとのプライベート話しは詳細完全永遠非公開って
かなりショボくれちゃったけど、しゃ~ないよねと諦めてみた
りんこちゃんって、本当パワフルで好きだわぁ
美和ちゃんの次に好きかも(まささんは3番目なの。。。ホントごめんなさい。でも順番つけなくてもみんな好きよぉぉぉ(必死)) 
私の影響が大きいらしく、我が家のチビけろもりんこちゃんファン
DVDやにりんこちゃんが映るとキャーキャー言っております
次のドリのライブでは、りんこちゃんに会えるかな?今から楽しみにしとしとぴっちゃんしてまぁす

・・・っと。まささんのブログTBなのに、りんこちゃんの話しばっかりしててダイジャブなんだろうか?と今更ながら不安(まささん本当にごめんなさいね

・・・ってか。遅くなっちゃったけど、今日のまささん前髪ちょんまげしちゃってる?
今のまささんのヘアースタイルの全貌が見たいかも
かなりのロンゲちゃんなのかしらね
そんな、気になる本日のドリブログはこちらっちょ♪

ミックス作業も、もう一踏ん張りの所にきたようで
体調管理だけは気を付けて下さいね
さぁ今日も踏ん張っていこぉ~