けろぴすのケロケロな毎日

まったりと日々の出来事を・・・
お気軽にコメント残して下さい☆

☆ 家宝 ☆

2007-12-14 10:36:58 | ドリカム
昨日ついにホントにお待ちかねのドリアルバムAND I LOVE YOUが我が家へ届けられました

帰宅後、歯医者へ行かなきゃならず残り時間30分程度・・・
聞きたくてウズウズガマンの限界になり、まずはアルバムを開封
限定版は手触りサイコーいつまでも触っていたいカンジ
中を見て、メッセージを発見チラ見の時点で目がウルウルこれではヤバイって事で帰ってくるまでおあずけ

お次はカレンダー
チビけろ達とマジマジと見て、またカンドー

で。久しぶりにスケジュール帳をGET
とてもキレイな色でしかも。あの手触り
これは大事に大事に使わせていただきまふ

・・・で。歯医者から帰宅後、頑張ったチビけろとの約束で夕食は特典DVDを見ながら食べる事に
普段の何倍もの早さでご飯を食べ終えたチビけろ達。
口をぽか~んと開けてホント真剣に見入っておりました
私はと言うと・・・バレぬよう頑張ったのですが、チビけろにきっちり泣いている事を見抜かれてしまい
それでも。そんなの関係ね~ってカンジでしっかりと見せていただきました
ってか。裏マサすごいよかったですよ
チビけろも一緒になって大笑い
(3歳のチビけろ。まささんが「ば~か」と言ってる所で「バカって言ったらダメなんだよ!」と。続いて6歳のチビけろが「バカって言ったらカバと結婚するんだよ!」と言っておりました♪・・・まささん。カバと結婚してみますか?)

そんなこんなで、夕食終了
洗い物を後回しにし、私はこっそり寝室へ一人で聴こうと思っていた矢先にチビけろ達の乱入
結局3人仲良く聴いてました
どれもこれもサイコーとしか感想は出てこず
涙・涙の私チビけろ達は、とりあえずまたねがお気に入りで、今朝も登園時さっそく車で聞いてきました
これから、ドンドコ聞きまくるぞぉ

美和ちゃん。まささん。アルバム製作に携わった全ての皆様。
ホントにホントに有難うございました
ステキなステキな大事に大事にしていきます

まささん美和ちゃん。歌詞カード(なんか表現が思いつかずスミマセン)の裏に素敵なメッセージアリガトね
二人の優しさしっかり届きましたよ