たそがれケロヨン

気まぐれブログ

映画「きみの声をとどけたい」

2017-09-17 22:18:09 | 日記

テレビ番組の80%は録画した物を観ています。
その為CMは飛ばしています。
中にはチャプターが打たれない物もあり、その中にこの映画のCMを観ました。
調べてみると、殆どの映画館は終了していて上映している街まで行って来ました。

これが想像以上、いやスゴく好い映画でした。

2人で始めたミニFM放送も次第に人が集まり本格的な物になり、観ていてワクワクします。
そんなワククワクも・・・。

「花咲くいろは」を観ている様な、その空間の居心地の良さがあります。

パンフレットの他に、お高いビジュアルブックも買ってしまいました。
それぐらい、めちゃめちゃ好い映画でした。

台風の中、1800円払って観て良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿