たそがれケロヨン

気まぐれブログ

デカ盛り店のポークジンジャー&カレースパ

2017-09-18 22:22:09 | グルメ

迷惑メールが多いので、アドレス変更。
各サイトの変更手続きをし、ログイン出来ないサイトもある。
どこまでやった、どこまで進んだ。
頭の中はモヤモヤ。

気分展開に、成田に買い物に行った後、我孫子のリバーサイドで昼食。

昼時だから混んでいるかもと思っていたら、そうでもなかった。

私が入店してから、次々入店してきたのでグットタイミングでした。

葵ちゃんスペシャル4(カレースパゲティー、ポークジンジャーライス付き)

いつものスペシャルより控え目の量。

それでも他店よりボリュームがあります。
このポークジンジャー旨い!
今まで食べた料理は喫茶店レベルだったけど、これは違う。
これだけを飯のおかずに、たらふく食いたい。
これだけのメニューはないのか?

生姜焼きがあるけど、同じ物だろうか?

お土産にドリップコーヒー買って帰りました。

関連URL:http://riverside.okoshi-yasu.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿