ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

メガネまた壊れた

2009-11-27 18:56:52 | いろいろ

先週末に、メガネを壊してしまいました。

フレームの横っちょが、ぱっきり折れたので、お母さんにセロハンテープでほきょうしてもらいました。
写真で分かるかもしれません。
玄関近くのろうかで、パパとあたった時に、ばきっとなって、折れちゃいました。
そのあと、おかあさんが眼鏡屋さんに連れて行ってくれました。
このメガネ、ほんとに短かったです。
つぎに書くのは新しいメガネのことです。
読んでください!
ランキングです。

←ポチッと1回押したら投票ボタンもお願いします!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさんNO2)
2009-11-27 21:31:09
おいおい!!!
めがねこわしすぎ
返信する
えへへ (ケロ)
2009-11-29 17:41:29
えへへへへへ。
それほどでも~。
返信する
Unknown (おじさんNO2)
2009-11-29 23:33:29
ほめてないって
返信する
んー (ケロ)
2009-11-30 17:37:12
んー
別にほめなくてもいいから!(ぐすっ
返信する

コメントを投稿