絵日記

色んな事に興味があります

お花見

2013-03-26 18:32:32 | サイクリング
下見を兼ねて普段は、なかなか行かない公園にサイクリング~
まずは、先日近所まで、仕事で行った別所沼公園
街中の公園って感じで、人も少なくて、なごめます
ちびっこは、多かったけど、問題なし

さすがに大宮公園は、人も桜も満開って感じw
でも、ちょっと移動すれば、こんな感じの所も

とりあえず公園をふらふらして落ち着ける所を探すと良いみたい

ひとりで、なごんで帰宅です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-29 10:10:22
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜ー゜)ニヤリせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿